ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

私がデビューした日になりました。何?って、コレです

2010年11月11日 | ボルドとマロン

きょうは、私のデビューの日でした。
なんの?って・・・

パパ猫に影響されて、
私もゴルフに興味を持ち
行って来たんです、
ゴルフ場。
 
私のコースデビューだったんです。
ボルドの発作の翌日ではありましたが、
先月から予定していたのと
猫娘の「せっかくだし、ボルちゃん大丈夫だよ」
そんな後押しもあって

パパ猫と朝7時に家を出て
ゴルフ場で「私の師匠」と待ち合わせでした。

お天気にも恵まれ、
景色は紅葉で最高!!
 

それに、
きょうの師匠は一味違って、
私達のボルドとマロンの気持ちも理解してくれている
なにせ、マロンと異母姉妹「ナナ」ちゃんのママさん。
私のボー友で親友の「あおな」さんが師匠なんです。
 

ゴルフ歴では大先輩、実力もすごく上手くて、
いろいろ教えていただき、お世話になり、
楽しませていただきました。
途中、
ハプニングもありましたが
あおなさんのお陰で、無事にラウンドできました、
本当にありがとうございました。

さてさて、
その頃、我が家で
猫娘とお留守番のこのコンビ

昨日の発作のあとでしたので
出かけるのは、心配でしたが
今のところ落着いていて発作は起きていません。
昼間もこんな風に寝ていました。
 

帰りに「あおなさんの家」にお邪魔して
ババさんとナナちゃんファミリーにご挨拶してきました。
ナナちゃんファミリーは、
近寄るまでは吠えていましたが
ニオイを嗅ぐと
「ボルドとマロンのパパとママだ」と分かったみたい、
パパ猫にも嬉しそうに飛びついていました。

たくさんお土産もいただき、
ありがとうございました。
 

WANとブログを通してお友達になった、あおなさん。
不思議なご縁と感謝するとともに
大切にお付合いしていきたいと思っています。
 

もう少し上手くならなくっちゃ~
きょうだって、少しはボールに当ったし・・・。
 

ペット同伴でプレーが出来るゴルフ場もあるようです
う~ん・・、少し考えさせられます!

ランキング参加中です、
マロンが大好きなウサビッチ。
この写真を「応援クリック」お願い、ぴょん!
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、発作が起きました。や... | トップ | アッという間の12年間。職場... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-11-12 05:29:05
うわ~
デビューおめでとうございます

先生があおなさんでは最高なデビュー
に成りましたね

何となく見たことのある山景色
暖かくて良かったですね

所でスコアーは・・・
なんて聞きません
昔の私よりいいに決まっているもの

史上最悪な私のデビュー戦
思いだすと恥ずかしい

これからもここに来てプレイをする
事が多く成りますネ
何だか嬉しいです
返信する
お疲れ様でした (あおな)
2010-11-12 21:37:43
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
デビューおめでとうございました(^0^)
それと、お疲れさんでした~
楽しかったね♪
その前に写真のあおなは、やっぱおデブです。。。(反省。。。)ゴルフして、痩せるぞ!!(笑)
そんなことで、またよろしくです*
帰りは、用事がありながらも、立ち寄って頂きありがとうございます♪
ナナ・ラム・ミミも喜んでいました。
大好きなバームクーヘンも頂き。。。。
美味しかったです。
娘猫さんにも感謝です。今度、遊びに来てくださいね(^^)
同年齢のママ猫さんとのお付き合い、あおなも大切にして行きたいと思います☆
返信する
追伸。。。 (あおな)
2010-11-12 21:42:40
大事なことをコメするのを忘れました。。。
ボルちゃん、マロンちゃん、お留守番ありがとうねぇ(^0^)
おかげさまで楽しませていただきました。
ボルちゃん、体調大丈夫でしたか!
マロンちゃん、パパ猫さん、ママ猫さん、カッコよかったぞい。
ボルちゃんの体調の良い時は、マロンちゃんと一緒に遊びに来てね☆
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2010-11-12 22:34:40
こんばんは~
ありがとうございます。

あおなさんがご一緒してくださったので
心強くて最高なデビューでした。

紅葉もキレイで
お天気も良くて楽しかったです。

スコアは・・・
普通の2倍位です(笑)
少しずつ、普通になれるように頑張ります。

これからも楽しくゴルフをしていきたいと思います。
ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2010-11-12 22:35:17
こんばんは~
昨日は、ありがとうございました。
あおなさんのおかげで
ゴルフが楽しくて好きになりました。
ゴルフで一緒にダイエットしましょう!!

たくさんお土産をいただき
ありがとうございました。
今度、み~んなでゆっくり遊びに行きますね~。
あおなさんとは
いろいろ共通点があり、一緒にいて楽しいです。
ぜひまた、よろしくお願いします。
ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2010-11-12 22:36:03
かぁちゃん、すごく嬉しそうだったぜ!!
オレは、大丈夫だぜ!
by.ボルド

とぉちゃんは、カッコイイの~。
かぁちゃんは・・・
楽しそうだったの~。
マロンもナナちゃん達に会いたかったの~。
今度、連れて行ってもらうの~。
by.マロン
返信する

コメントを投稿