ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

お友達が少なくなっちゃったのね でも大丈夫!

2021年08月12日 | マロンとバディ


いつだったか紹介した、
バディの仲間達(おもちゃ)



時間が経過して
残っているのは、、、、

・・・・



この子たちだけです(笑)



生き残っているからと言って
無傷ではありません。

よ~く見ると
耳がちぎられ、
しっぽも無くなりかけてるんですよ~(^-^;



「見せて」って手を出すと

お手のポーズでガードしてきます。。



致命傷は与えずに
ときどき振り回して遊んだり
咥えて走ったり。



でも大丈夫!
取り上げないから大切にね?・・・・(笑)


ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この平和で穏やかなひととき... | トップ | お姫さまの秘かなイタズラですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿