ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

可愛いお友達ができたんですよ~ 社交性を教えていただきました~ プティちゃん、ありがとうね。。

2019年09月07日 | マロンとバディ


きょうは
バディのお友達を紹介します!

時間のある休日の朝、
お散歩に行く近所のサッカー場、

そこで知り合った「プティちゃん」


いつもママさんといっしょに体操をしながら
バディのことも見つけてくれて




プティちゃんの方から来てくれました(*´ω`*)


とても良い子で
体操に来ている方々にも
散歩のお友達WANにも

社交的でアイドル的存在

うちのバディとは大違いです(笑)



この運動場に通い始めた時から
仲良くしてくれていて

おかげさまで

少し社交性を勉強できたかな?
きょうは初めて「遊ぼうポーズ」が出来ました。

こんなに体の大きいバディと
遊んでくれてありがとうね~~~☆



飼い主のママさんもステキな方で
いつもありがとうございます。

またお逢いした時は
よろしくおねがいしまーす(^◇^)
体操の皆様も良くして頂いて
またよろしくお願いいたしまーす。


ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけやパピーの心配事 パ... | トップ | やっぱり生まれ変わりだっス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プティとプティママです)
2019-09-09 13:24:02
ご紹介くださりありがとうございます😊好奇心旺盛で お茶目なバディーちゃん。すぐに大好きになりました!出逢えて 私たちも幸せです!これからも仲良くしてくださいね♡
返信する
プティとプティママさんへ (マーボー猫娘)
2019-09-09 21:16:08
コメントありがとうございます。

みんなに優しくて人気者のプティちゃん。
わたしたちも大好きです!
いつも遊んでもらってありがとうございます☆

こちらこそ
これからも仲良くしてください(*´▽`*)
プティちゃんと会えることを
楽しみにしてまーーす!!!
返信する

コメントを投稿