ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

我慢の限界だぜ~!!

2012年08月13日 | ボルドとマロン

みなさんは、お盆休みでしょうか~。
我が家は、パパ猫が仕事でお休みが無いんです。
きのうは、私と猫娘で家の掃除などをしてマッタリな日でした。

そして、久しぶりにボルドとマロンにかぶり物をかぶせて遊ぼうということになり
猫娘がカメラを手に一生懸命猫撫で声で
「ボ~ルちゃ~ん♪」と呼んでいます。
 
 

マロンは、女の子なので、「可愛いよ~」と言えばこの笑顔ですが
ボルドは、なんだか不機嫌です。

 

何をかぶせられているのか、分かっているらしく
カッコ悪いと思っているようなんです。

 

 

 

 

 

 

そんなボルドのご機嫌を直そうとマロンも
いろいろ手助けしてくれていました。

なんとか笑顔のボルドを撮ろうと思ったのですが、
ご機嫌ななめのようです。

 

仕方なく、今日は私の笑顔で許して~~。と
マロンが頑張りました。

このあともしばらくボルドは、不機嫌で猫娘を睨んでいました(笑)

ランキング参加中です、
 
「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドは、やっぱりボルトが... | トップ | やっぱ黒には赤でしょ! ♪ピ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね!!! (チャーベー)
2012-08-13 18:10:49
ご無沙汰しております。

パパ猫さん、お休みが無いんですね。。。。
我が家の旦那も今年はお盆にはお休み無し~~で
お仕事に東京まで行っていますよ。

暑いのにおそうじ~~~偉いな!!
我が家は~~していないぞ。。。。
専業主婦なのに!!!
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2012-08-13 18:26:24
またまた出ました かぶり物シリーズ

まろんちゃんの「可愛い~~」の声に対して
きっと「ボルちゃんったら~~」とかの声に反応しているのではないですか

頭が良いボルちゃんだもの敏感ですね

でもこうして遊べる事が出来て 嬉しいです

パパ猫さんお仕事お疲れ様です

返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2012-08-15 23:33:42
こんばんは~
いつもありがとうございます。

お休みが無い所か、普段より勤務時間が長く
朝は早く、帰りは遅いんです。
チャーベーさんのご主人様もお忙しいんですね。
暑さと疲れで体調壊されませんように。

掃除は、いつも時間が無くて出来ないので
こんな時だけ・・・なんです。
チャーベーさんは
専業主婦でも早起きで働き者の専業主婦ですもの~。
私が専業主婦だったら大変。
グウタラですから・・・(笑)
何かに追われてないと出来ないタイプです。

ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2012-08-15 23:34:23
こんばんは~
なぜかボルドは、場の雰囲気を読めちゃうみたいです。
マロンは、可愛いって言われているのに
笑われている自分が不満みたいでした。

テレビとかを見て私達が笑っていても
ボルドは自分が笑われているみたいな気がするらしく
吠えて怒るんですよ。

そんなボルドも可愛いんですけど・・・
親バカです。

パパ猫は、だいぶ疲れが溜まっているようです。
ありがとうございます。
ではでは。
返信する

コメントを投稿