ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

キラキラな瞳 裏切りの小悪魔たち (初お泊り その2)

2014年06月15日 | マロンとバディ


前回に引き続き、
「裏切りの小悪魔」でございます(笑)

本日の写真は
室内ドッグランにて遊んでいる様子であります!
お天気が悪いときはコチラになります。

メールが送られてくるたび
本当に楽しそうな顔をしているんですょ。

 

環境が変わるからなぁ~と心配していた、
ご飯とトイレも問題なく過ごしたようです。
それにしても、
このキラキラ瞳は、なんざぁ~ましょ

 

そして何よりも驚いたのがトイレなんですが・・・。

いつもお家では別々のトイレを使っているので、
トイレを2つ預けておいたのです。
様子を見つつ
1つで大丈夫そうなら、とお願いをして行ったんです。
2つ置いたら場所取りますからネ。

ダメもとでやっていただいたのですが、
ぜ~んぜん問題なく
ふたり仲良く1つのトイレを使っていたそうです。

私達もボルドの病気で、マロンと
いつも行動を共にして来ましたので
彼女本来の
小悪魔的な可愛らしさを感じます。

 

この子たちの
初お泊りシリーズは
まだ少し続きます(笑)
お楽しみに~♪

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配な、初お泊り えっ・・... | トップ | とほほ・・お泊りは慣れてな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿