ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

今年1年応援ありがとうございます。 まだ喪失感の状態ですが、皆さんの応援コメントに支えられて頑張れました。

2019年12月31日 | マロンとバディ

2019年も
もう終わりですね。



考えてみると
とっても、あっという間に
過ぎて行きました。
(マロンとダイヤモンドバディ)


わが家で最大の出来事は

まさか、

あんなに元気で良い子の元祖バディが
突然、あんなかたちで
虹の橋を渡ってしまうとは・・・
考えてもいませんでした。
最愛の家族をひとり失いました。
(元祖バディ)


ボルドは6年間の闘病の末に7才で

にゃきちゃんは21才でしたので天命を全うして
(ボルド)


元祖バディを失ったことは
非常に悲しいです
(マロンと元祖バディ)


注ぎれなかった愛情を
新たに迎えたバディに、と
6月に家族になってから約半年。

そんなバディも
先日の体調を崩したときは、

ほんとうに心配で、不安で、、
また同じような事になるのはイヤで
すぐ病院に連れて行きました。
(ダイヤモンドバディ)


皆さんからの応援のおかげもあり
なんとか乗り越えました。
ありがとうございました。

マロンは相変わらず元気で
気分屋さんの可愛いお嬢様です(笑)



今年は元祖バディのことがあり
5月までは心の中で喪に服しています。


こんなマーボー家を
みなさんのあたたかい応援や、
コメントで支えていただいています。

今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~☆
元旦はブログはじめにして
来年も頑張ってゆきましょ~
(手抜きの合成写真で全員集合)


ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煽ったり、割り込みしちゃダ... | トップ | 本年もよろしくお願い申し上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿