くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

はじめまして

2006年05月15日 | ご挨拶・お知らせ
みなさんはじめまして 愛知県西尾張に住んでおりますboostと申します。
私は食べ歩きが趣味なので、過去に訪れたお店の写真や個人的な感想を交えて綴っていきたいと思います。
みなさんと美味しいお店の情報交換ができれば幸いです。
これから宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-05-16 01:00:27
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
返信する
Unknown (boost-and-smoke)
2006-05-16 18:56:50
はじめまして 昨日からスタートしました よろしくお願いいたします。 そちらにも遊びに寄らせていただきますね。

返信する