くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

飲食店 地域別indexの更新&変更のお知らせ

2009年03月29日 | 飲食店 地域別index
いらっしゃいませ

暫くブログを更新できないでいたのですが、その間に閉店されてしまったお店が多数あるようです
個人的に「二度とアノ味が食べられないのか・・・」と考えると非常に残念・ショックなお店も沢山ありました
このあたりでindexを一度整理しておこうと思います

閉店情報をコメントいただいた皆様ありがとうございます


今まで、愛知(名古屋市以外)・名古屋市内・県外などで分割して掲載していたのですが・・・
一つの記事に10000文字までしかUP出来ないので、更に分割して掲載することにしました

私が住んでいるのが、愛知県の尾張地域になるので、どうしても愛知県の尾張辺りの記事が多くなってしまっています
ですから、愛知県内で尾張を2分割 名古屋市内も2分割(区ごとに五十音順) そして、愛知県内も三河と知多にも分割してUPしました

これから記事が増えていきそうな岐阜県全域も独立してUPして、その他の地域(三重県・奈良県・京都府・福井県・長野県)とも切り離しました
こちらの方が、幾分使い勝手がよくなったと思いますが・・・(゜ー゜;Aアセアセ



↓コチラから、地域名をクリックいただくとindexの記事に飛びます

・愛知県 尾張1(犬山市・岩倉市・春日井市・江南市・小牧市・丹羽郡)


・愛知県 尾張2(愛知郡・海部郡・一宮市・稲沢市・尾張旭市・清洲市・西春日井郡)

・愛知県 名古屋市内1 (熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中区・中川区)


・愛知県 名古屋市内2 (中村区・西区・東区・緑区・港区・南区・名東区)


・愛知県 三河

・愛知県 知多

・岐阜県全域

・その他の地域(三重県・奈良県・京都府・福井県・長野県)



地域別indexをすべて見たいと思われる方は、このまま下にスクロールしていってくださいね♪


「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…


最新の画像もっと見る