くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

お知らせ

2006年12月07日 | ご挨拶・お知らせ
皆さんこんばんは

前もってお話しておけばよかったのですが・・・
昨日は身内が手術して、仕事が終わってからずっと付き添っていました
なので、ブログの更新が滞ってしまいました せっかく見に来てくださった皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

手術は成功したようなのですが・・・ 思っていたより進行していて、病理に摘出した部分を出して検査の結果待ちといったところです 他の場所に転移が見つからないと良いのですが・・・(´・ω・`)ションボリ

入院したのが先週なのですが、私の仕事もバタバタしており疲れきっていました(;´ρ`) グッタリ 

それに昨日病院に出かけたときに胃腸風邪をうつされてしまったようで・・・
今日は朝から、何か食べたり飲んだりしても、すぐにもどしてしまったりもう大変でした
今日中にどうしても終わらせておかなければならない仕事があったので、仕事に出かけていたのですが、余計に熱も上がって具合も悪くなってしまって・・・・
本当に無理は禁物ですね(笑)


ということで、今日の晩酌及び食べ歩きの記事はお休みさせていただきます
(*_ _)人ゴメンナサイ
体調が良くなり次第、記事のUPを再開したいと思います(o*。_。)oペコッ






「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…




くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さいね (ip)
2006-12-08 12:35:55
今日も遊びに来てみましたら。。。そんな出来事があったんですか。(´・ω・`)ションボリ。。。とにかく、今は大事を取ってゆっくりと休んでくださいね!再び、帰ってくる時を待って、楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
返信する
ゆっくり (東子)
2006-12-08 16:41:50
私も、ゆっくり休まれるのがよろしいかと思いました。どうぞお大事に。
返信する
お大事に☆ (うさうさ。)
2006-12-08 18:59:48
いろいろ大変でしたね。
ホントにムリしないように、早くよくなってくださいね!
ご家族も良くなるように祈ってます!
返信する
ipさん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-08 21:05:57
こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます
私自身は、やっと胃・腸の痛みも取れてきて快方に向かっています
まだ、食事や晩酌は出来ませんが(笑)

何とか、今日か明日から記事のUPをしていきたいと思います
励ましのお言葉 本当に感謝感謝です(o*。_。)oペコッ
返信する
東子さん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-08 21:08:59
こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます
ゆっくり休みたいところなのですが、今日も結局仕事を休むことが出来ませんでした(苦笑)
年末までは休みが取れそうに無いです(´・ω・`)ションボリ

体調のほうは、徐々に快方に向かっています
食事や晩酌はまだ出来ませんがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

温かいお言葉 ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
うさうさ。さん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-08 21:20:42
こんばんは(*^▽^*)

本当にバタバタした数日でした・・・
疲れが溜まっていたようです(苦笑)
体調も徐々に回復してきました♪
ご心配おかけしました

温かいお言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
返信する
どうかお大事に (さい)
2006-12-08 21:24:18
かぜでもお体を休められないとなると、疲れもなかなかとれませんですね。。。
最近の寒さは身にしみます。どうか暖かくしてご自愛くださいね。

また復活したら晩酌の記事楽しみにしています!
それまでは無理してはだめですよ~!
返信する
さいさん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-08 23:00:44
こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます 少しづつですが、体調も回復してきましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
本当に寒くなってきました 外の寒さに比例するかのように財布の方も寒くなっていますが・・・(笑)

晩酌の記事は、体調が完全に良くなるまでUPできそうに無いですが、溜まっている食べ歩きの記事をUPしていこうと思っています(*^▽^*)

温かいお言葉ありがとうございます
本当に感謝感謝です(o*。_。)oペコッ
返信する
胃腸風邪 (keiichi_w)
2006-12-09 22:42:11
胃腸風邪は何年か前にやりましたが、苦しいですよね。
くれぐれもお大事にしてください。
返信する
keiichi_wさん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-10 16:58:26
こんにちは(*^▽^*)

やっと熱も完全に下がりましたが、お腹の方はまだ駄目です( ̄へ ̄|||) ウーム
本当に苦しいですね胃腸風邪って(苦笑)
今流行のノロウイルスとかいうやつでしょうか?
本当にしんどかったです・・・

温かいお言葉をかけていただいて本当に感謝感謝です
晩酌ネタは当分UPできそうに無いですが、過去の食べ歩きの記事を徐々にUPしていきたいと思います
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
返信する