くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

イタリア村オリジナルドレッシング 

2006年05月28日 | 自宅にて
先ほど、最近リンクを貼らせていただいた
sakae-olさんのブログ「グルメ情報~<栄>そだちの美舌OL発信~」
に遊びに行ってきたら、イタリア村の話題が出ていたので便乗させていただいてっと(笑)

私は月に1~2度はイタリア村で買い物をするのですが、中にイタリア食材やワインの買えるコーナーがあります。
そこで買ったお気に入りドレッシングのお話

4月上旬ごろ食材売り場でドレッシングの試食がやってまして、そこで食べたドレッシングが美味しかったのです。
種類はイタリアンと和風があるのですが

イタリアンがお勧めです。その日一番大きいお徳用サイズ(880円)?みたいなものを一本買って帰りました。
普段サラダは食べないのですが、その日からドレッシングが美味しく、毎食サラダを食べる生活が始まりました(笑)

味はカルパッチョやマリネ味というのが一番近いかな?ビネガーの酸味とかる~いガーリックの香がたまりません( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
凄くお気に入りのドレッシングです。初めて買った翌週、4本 大人買いしてしまいました(;´▽`A``



「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたの1クリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリック応援してください  m(。_。;))m ペコペコ…


くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/


せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakae-ol)
2006-05-29 21:52:43
あらぁ!私が登場させて頂いてるっ

これね、これなんですね。

例のドレッシングは!!

原材料名を見る感じ、

複雑な味のコラボを期待させますね♪♪

普段、我が家も登場しないサラダですが、

試してみたい気がググッと/kuma_fly/}
返信する
sakae-olさん♪ (boost-and-smoke)
2006-05-30 00:03:21
こんばんは♪

スミマセン ネタ頂きました(o*。_。)oペコッ



これです 例のヤツ(笑)

ほんとにはまっちゃいました。サラダにスモークサーモン乗っけて、このドレッシングかけても美味しいですよ~
返信する