くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

美らさん(春日井市) 沖縄食材店

2006年07月25日 | 飲料・食関連買い物・その他
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以前UPした記事で 伊豆味村(小牧市) 沖縄料理 で久しぶりに沖縄料理を食べて再び「タコライス」熱に火がついた私は、今週日曜に1~2ヶ月に一度は行く沖縄食材店に買出しに出かけました(*^▽^*)

場所はR19号沿い春日井サティの1Fにあります

店頭には「うみぶどう」が陳列されておりました
最近初めて「うみぶどう」を食べたのですがあまり海草って感じじゃなくって独特のプチプチした食感が楽しかったな・・・

で、お目当ての「タコライス」

しっかりとレジ横陳列棚にありました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2食入りで409円と3食入りで580円がありますが・・・
2食入り 1食あたり204.5円
3食入り 1食あたり193.3円



もちろん「タコライス」好きな私はお得な3食入りの方を迷わず購入(笑)

そのほか購入した商品

ソーキ汁472円 これは沖縄の豚汁的なものですね
沖縄そば210円 以前ラフティー入りの2食入ったものが売られていましたが本日は品切れ・・・(´・ω・`)ションボリ


あとこんなものも見つけました

「ラ王 沖縄そば」数量限定とのことなのでとりあえず一つだけ購入(笑)
本当に数量限定とか期間限定とかに弱いな俺.....

あっ! 「うみぶどう」買うの忘れた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

この日購入したものは未だ食べていないので、食べ次第レポートしていきたいと思います 




「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたの1クリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリック応援してください  m(。_。;))m ペコペコ…




名称未入力
「美らさん(ちゅらさん)」
春日井市柏井町4-17 春日井サティ1F
0568-57-1877 
10:00~22:00
年中無休



「タコライス」「ソーキ汁」の製造販売元
オキハムのHP http://www.okiham.co.jp/
通販も出来るようです(*^▽^*)

くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (東子)
2006-12-05 12:33:03
こんにちは。
先月、こちらのお店に行ってきました!
boost-and-smokeさんの記事を読んでから気になっていたのですが、ずっと行けないままでした。ようやく自転車で行ってきました。
色々悩んだのですが、今回はお菓子のみ購入しました。次回は、おかず系のモノを買いたいと思いました。
返信する
東子さん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-06 14:24:27
こんにちは(*^▽^*)

おお~ そうですか♪
偶然、一昨日私もこの店に買い物に出かけていました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

いつもどおり「ソーキ汁」「タコライス」を購入したのですが、記事にUP予定ですが、「久米島のラー油」と「ソーメンチャンプルー」「コンビーフハッシュ」も買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そういえば東子さんは、お菓子何を購入されたんでしょうか? サータアンダギーかな? 早速記事を拝見しますね♪
返信する