◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

山の日に海へ

2022-08-16 | 波乗り、スノーボード

 

 

お約束かな・・想い出として?
今年はMy海の日と山の日が逆転しました~(笑)
どうでもよいですけどね。

 

海の日に山へ そして渋滞30K。。 - ◆BookBookBook◆

 

海の日に山へ そして渋滞30K。。 - ◆BookBookBook◆

連休明けの在宅勤務は最高ってか在宅勤務ありがとう!って気持ちです。身体が疲れきってる。タイトル通り昨日はまんまと中央道の永遠の渋滞にハマりました(=_=;)三連休を...

goo blog

 

 

 





台風の影響なのか、海は大荒れ最悪なコンディション
崩れまくっている波によく乗るよね~
ビールを飲みつつ見学会




















満ちてくる夕暮れの海
風に巻き上げられる砂







相方はいつの間にか成長していて、上手く乗っていた。



夏の終わりを感じるのは日の入り(今18:45にもなると暗くなる)
ちょうど温水シャワーを浴びている時に淡くピンク色の月が上がってきた。
夕暮れの海に満月
調べてみたら、ちょうど満月の前日だった🌕

 

ちょっぴり探し物があり、ひたちなかまでドライブ
深夜のラーメン屋に立ち寄ったりと、それを楽しんでしまった。
しかしうちら元気だな。

 

 

 

 

 

 

高校野球に久々にハマる夏
聖光学院が勝ったーーー!!

<速報>聖光学院が敦賀気比に勝利 夏の甲子園(福島民報) - Yahoo!ニュース

<速報>聖光学院が敦賀気比に勝利 夏の甲子園(福島民報) - Yahoo!ニュース

 第104回全国高校野球選手権大会第11日は16日、兵庫県西宮市の甲子園球場で3回戦を行った。福島県代表の聖光学院は敦賀気比(福井)に8-1で勝利し、6年ぶりに...

Yahoo!ニュース

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トップガン マーヴェリック』 | トップ | 倉見山~杓子山~不動湯 »
最新の画像もっと見る