◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

海の日に山へ そして渋滞30K。。

2022-07-19 | 在宅勤務

 

 

連休明けの在宅勤務は最高
ってか在宅勤務ありがとう!って気持ちです。
身体が疲れきってる。

タイトル通り昨日はまんまと中央道の永遠の渋滞にハマりました(=_= ;)
三連休を侮ってました。
「渋滞になる前に帰ろう」と考えた人達の渋滞にハマったってヤツです。
早々と乗ったんだけど・・最初は数キロの渋滞から気づけば渋滞30K
コロナ前のあの活気ある時代にハマって以来でした。

5時間!!!!!

お友達が運転だったから、気を使って起きていた。
相方だったら遠慮せず寝てたし、その前に夜中帰宅コースで渋滞回避してたはず。
山登りの疲労感は心地よいけど、渋滞の疲労感は半端ない。。

 



八ヶ岳 天狗岳登山道(西尾根)に咲いていたお花
頬紅が施されてます。

 

 

 

なので今日は働かないアタマでメール✓して、
重要度がある作業をササッと終わらせぼーっとしていた。
SWが入ったのは午後の上司からのチャット「陽性になりました」
続々陽性者に目が覚めた。

お次はお盆・・遠出の高速渋滞は気をつけましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場ヶ原 | トップ | K »
最新の画像もっと見る