◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

雪で大騒ぎ

2024-02-06 | 在宅勤務

 

都内は昨日から大騒ぎ
雪国のお友達に言わせれば「何言ってるの?」苦笑されたけど、
でもでもそうなのです。
雪の耐性が出来ていないのです。

わたしは田舎出身だけどほとんど雪が降らない地域だったのもあり、
スタッドレスタイヤに履き替えたのは数回
現在スキー場に行くのは相方任せ。
運転は雪が少ない高速道路オンリー
(現在首都高は通行止め 足止めくらってます)

冬の嵐さながら暴風かと思ったら、
めずらしく雷が鳴り響く⚡⚡季節がおかしい⚡



ってことで今朝のお庭です。

みんなに写メを送って反応を楽しむ⛄

 

昨日は月初もあり出勤
お昼頃から雪が降り出し都会ならでわ横殴りの雪
夕方会社本体からではなく、部単位で帰宅命令が出て17時退社
いつもだったら月初残業なのが嘘のよう。
早々と帰宅したから夜時間を満喫



雪の日は街全体が明るい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高輪ゲートウェイ駅 | トップ | All Too Well »
最新の画像もっと見る