天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

上棟の日が決まった☆

2016年02月04日 | 我が家が出来るまで~その後☆
さっき設計士から上棟の日が決まったとメールがきた

現地はちょくちょく様子を見にいってたので、だいたいの検討は付いていたから特に驚くこともなかった。
ただこうして日程を告げられると、本当に家が建つんだと喜びの気持ちに変わる。

それにしても今住んでるマンションの売却は何の動きもない
こちらの方を何とかしてもらわないと、本当に引越しが出来るのか、不安で仕方ない。
周りにも正式に言うことも出来ない。

と言っても、これまでの経緯からそう簡単に売れるとは思っていない。

同じような物件がいっぱいある中で、うちの物件を買ってくれるお客など、本当にいるのかと思う。
特段優れた物件でもない。かと言って値段をおもいっきり下げて売るわけにもいかない。

この値段で、この場所で、この広さを求めてるお客さんが奇跡的に現れてくれれば別だけど。

売りに出して1年。内覧2件のみ。
個人の方が買ってくれるのは、天文学的数字と言っても過言ではない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿