天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

赤ちゃんの髪の毛♪

2016年03月01日 | うちの子たち『4』


写真:三男がまだ小さい頃。
自分のお腹の上にて♪

うちの子たち歴代4人共"髪の毛"が少ない。
少ない?いや、ない

一番下は女の子。
まだ1歳6ヶ月ぐらいだけど、ようやく髪が伸びてきたって感じだ
しかも細いから、余計にないように見えてしまう。

よく外で知らない人に、
女の子さん?」と疑問形で聞かれるか、
女の子さんですよね!」と付加疑問文形で聞かれる。

ピンクの服着てても、聞かれるから、そんなにうちの子は男顔なのかと思ってしまう。

いや、赤ちゃんなんてそんなものと勝手に納得させているけど

因みに父は、まだフサフサです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (杜子春)
2016-03-04 00:06:48
ムチムチでかわいいですね!
うちの子(男の子)も同じ1歳ですが、やっぱり毛がないです。そのうちフサフサになるのかなと思い、焦らず待っています。

それにしても若いパパさんですね。
うちの旦那とは大違い(笑)
返信する
杜子春さん (ボンジュー)
2016-03-04 10:05:54
はじめまして。

やっぱり髪がないのですね
保育園だとうちの子だけ、やや髪薄なので、女の子だしちょっと気になってしまいました。

まあそのうち伸びて、まとめられるようになるでしょう。

若い?
写真だとそう見えてしまうのでしょうか。
実際、40過ぎていますよ~

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿