天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

バスのケーキ

2009年05月14日 | うちの子たち『4』

なつかしくパソコンでデジカメの写真を見ていたら、こんな写真がでてきた。
たしか長男が3歳の時の誕生日に頼んだバースデーケーキだ。

当時はトイストーリーが大好きで毎日DVDを観てたっけ。
トイストーリーに出てくるキャラクターの人形を抱えて、テレビの前に釘付けだったな。

今では全然観なくなってしまっけど。

ずっとあの頃のまんまでいて欲しかったけど、そうもいかない。

キャラケーキは後にも先にもこれっきり。
味が普通だったからかな。
どんなキャラでもやってくれるようだ。

今年は次男の3歳の誕生日にもう一度やってみようかな。
でも次男のお気に入りは、ウルトラマンにシンケンジャー。
怪獣のケーキか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿