天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

お題「夢中になっていた海外ドラマは?」に参加中!

2016年02月25日 | 【お題】の記事!
ビバリーヒルズ高校生白書青春白書かな。

続編がメンバーが変わって、やっていたけど、昔ほどの面白さはなかった。
年を取っただけかな
若い人の恋愛話なんて、もうお腹いっぱい的な。

でもバレリーやブレンダやドナがゲスト出演していたのは面白かった。

その後はThe OCかな。
セスとライアンのやり取りが面白かった。

アリーmyLOVEデスパレも夢中になってたかも。

最近はこれらを越える面白い海外ドラマがないな。

子供と一緒に観てたのが、アイカーリー
親子で爆笑してたときもあった

またはまる海外ドラマやらないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿