天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

フットサル⚽やって、バドミントン🏸やって💨

2018年06月11日 | 三男のこと☆

台風が接近していると聞いて、子供たちは学校が休みになると昨日から期待。

が、実際それ程でもなく、期待外れで、みんな通常通り学校へ

 

さて先週末は月一のオヤジフットサル

夏日のような気候の中、2時間走り回った


OVER40~!

誰も死ななかったのが不思議なぐらいの暑さ

持参した水筒では足りず、水分を買増したのは初めて。

これからの季節はしばらくこんなんだろうな~


そしてフットサルが終わってランチ。

のり弁(300円)を三男と食べて、、、

午後は三男と一緒に地元のサッカーチームの体験へ。

 

ここはかつてお兄ちゃん達が所属していたところ。

3年振りに来たけど、すっかり様子は変わってしまっていた。

何人か知ってる子はいたけど、ほとんど移籍したり、辞めてしまっていた。

知っている子のお母さんにまた戻ってきて』とラブコールの声。

3年の間にイロイロとあったようだ


一方体験を終えた三男は、別にサッカーを始めても、始めなくても、どっちでもいいと

ハッキリしないやつだ


その三男は短期のバドミントン教室に通っている。

相変わらずオバちゃんコーチは厳しいけれど、バドミントンは好きなようで、雨の日でも家の中で壁打ちしている。


昨日も一昨日も父はバドミントンの相手をして、20分ぐらいでフラフラ

日頃の運動不足解消にはいいけれど、バド、結構集中力がいる。

よって疲れる。


でも動けるときに、動いておかないと。

まだ下に娘もいるしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿