天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

お題「旅行に行くなら南極or北極?」に参加中!

2016年01月29日 | 【お題】の記事!
その違いが分らない。
南にあるか、北にあるかの違いか

真冬にするお題ではないでしょ。
真夏なら想像するだけで、気持ちがいいけど。

知識として、映画『南極物語』ぐらいかな。
あとはXファイルで宇宙人の基地か何かが隠されていたような。

どっちも行きたくないな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もどっちも行きたくなーい (ちーママ)
2016-02-03 14:45:25
こんにちは、思わず私も笑っちゃいました。
同意見です。
返信する
コメントありがとうございます! (ボンジュー)
2016-02-03 14:55:12
ちーママさん

ですよね
怖いもの見たさに行くのは分りますが、基本、どちらも行きたくないですよね。

自分は寒いのは大の苦手なので、赤道直下ならまだ可能かも(笑)
コメント、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿