天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

お題「常にかばんに入れている物は?」に参加中!

2016年05月24日 | 【お題】の記事!
仕事に行くとき、カバンを持つけど入れてあるものと言えば、ごくごく一般的なもの。

財布、携帯、タオルとティッシュ、iPod、手帳、絆創膏(念のため)それとお弁当にコップ。

…ぐらいかな

自分はバイクで通勤なので、傘を使わない。
一応、折りたたみ傘はバイクに置いてるけど、滅多に使うことはない。

カバンはスポーツをやるときのエナメルカバン。
アディダス派。

一応、雨濡れても浸透しないので、これがバイク通勤には一番イイ。

最近リュックを新調しようかなと探している。
一番下の子の活動範囲が広がったので、着替えにオムツセット、水筒、おやつが入るちょっと大きめのもの。

ちょっと気になってるものが、ノース・フェースのバックパック
雨にも耐え、荷物も入り、そしてボックス型になっててオシャレ。

ただネットで写真を見てると、若者向けなのか、テキストやパソコンなどを入れてる学生仕様の写真ばかり。
誰もオムツを入れてない

40過ぎたオッサンが子連れで使ってはならないものか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿