智徳の轍 wisdom and mercy

                  各種お問い合わせはbodhicarya@goo.jpまで。

グルに奉仕し

2005-07-17 | ☆【経典や聖者の言葉】
 あなた方の先生は非常に素晴らしく、そしてあなた方は、そのあなた方のグルに対して、非常に素晴らしい帰依を持っているということも知りました。これからあなた方は、そのあなた方のグルに奉仕し、そして彼がするようにといったことは何でもするようにしなさい。そして、ミラレパがマルパにしたような、マルパに示したような、帰依の強さと、それから勤勉さでもって行ないなさい。
 ここで、あなた方に会えて心からうれしく思います。将来、これからずっとあなた方の先生が、長く生きられるように、そしてあなた方の仏法が繁栄し続けるように、祈り続けたいと思います。
 そして、あなた方の先生の偉大な愛と慈愛によって、日本やアメリカや、その他の世界で、すべての者がその先生の大乗およびタントラ乗の教えによって、解脱し、そしてその先生の教えが広がっていくことを祈りたいと思います。


                       カル・リンポチェ

最新の画像もっと見る