本年もよろしくお願いします。

2008年01月04日 | Weblog
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、並びにブログの更新が遅くなってしまってすみませんでした。

本年も各務原「三雀庵」 郡上八幡「雀の庵」ともども、よろしくお願いいたします。


しかし、年末年始の郡上のには、本当にびっくりしてしまいました。

街の方も、旧庁舎の方々も年始早々から休みなしで、雪掻きの日々で本当にお疲れ様でした。

お店のエントランスも、たっぷりの雪で覆われていました。
雪掻きをしてくれた、オーナーとコックさんに感謝いたします。
おかげさまで、無事2日より営業開始することができました。

庭もステキな雪景色というか・・・たっぷりの雪です・・・。
寒い日々も続くし、なかなかとけそうにないですねぇ・・・。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。