例えば「ジャズライブin雀の庵♪」

2008年01月31日 | Weblog
昨日の昼下がりに、各務原のお店の時からかわいがっていただき、大変お世話になっている音楽教室の先生が尋ねて来てくださいました。
たくさんお客様もご紹介いただき、会合やお食事会で各務原だけでなく、遠く郡上八幡までお客様を連れてきてくださり、その上一昨年は郡上八幡にて、ジャズライブを計画実行成功していただき、そのひとかたならぬご高配に、本当に頭のさがる思いです。
心より感謝しております。
そして、昨日も一緒にジャズシンガーの方も来てくださり、またその際も、ここでの「ジャズライブ」の話をいただき、それも定期的にしてはどうですか、とのお話でした。
せっかく奥に団体様が入れるお部屋があるのだから、うまく利用すれば、お店もお客様もそして演奏してくださる方々も楽しめて、潤いあるひとときを味わうことができるんじゃないかなぁなんて思いました。
先生もおっしゃってました、
『「音楽が大好きな方
「音楽を聴きたい方
「おいしいものを食べたい方
「そして、それを同時に楽しみたい方
そう思っているお客様はいっぱいいるよ

前向きに検討して、

「今月の『雀の庵』でやるJazz行く?」
なぁーんて言葉が普通に聞かれるほど定着したらいいですね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。