雪、積もりました・・・

2007年12月16日 | Weblog
昨日のブログで、雪景色はお預け~なんて書いてしまったのに、庭はすっかり雪景色となりました・・・はい・・・すみません・・・。
夜になっても雪はやまず、しんしんと降り続けました。
松や満天星(どうだんつつじ)の上に、こんもりと雪がかぶっています。
でも、今日はお天気がいいので、昨日の雪は木の上から溶けて「ぽたぽた」としずくが落ちてきてしまいます。
特にお客様が歩くところの、木の雪は届くところまで落とすのですが、届かないところは・・・なんとかならないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。