ほっと一息・・・

2009年03月26日 | Weblog
お伝えするのが少し遅れてしまったのですが、前に少しお伝えしていたブライダルフェアは、
たくさんのカップルの方に来ていただき無事終える事ができました。
ほんとうにありがとうございました。

ブライダルフェアでは、ファッションショーが行われ、私も少しだけ参加させていただきました。
私は、着物を着ての登場だったのでチョット大変でした。
リハーサルでは、歩き方などを先生に教えていただき何度か練習したのですが
着物での登場の大変さが分かってしまい、本番はうまくいくのかとても不安でした。
本番では、緊張と着物とかつらの重さで体のバランスがとれずなかなかうまく歩く事ができませんでした。
でも、他のモデルさんとスタッフの方に助けれ無事歩く事ができました。
着物は、少し大変でしたがとてもいい経験をさせていただけたなぁと思いました。

是非、結婚を考えてみえる方は着物も着てみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。