BOBBYのBLOG

日々のできごと

On schedule

2007-04-24 15:26:12 | Weblog

明日でこっちに来て2週間になると思う。
早いんだか短いんだか。明後日水曜日の昼の便で帰る予定。
帰りの飛行機で見る用の「水曜どうでしょう」は温存してある。

昔、「American life」というタイトルで滞在日記を公開していたけど、
年賀状とかに、あれ面白かったとかいくつか書いてあった。
これが再開版のつもり。昔の方がハプニング続出で面白かったと思うけど、
どうかな?
なるべく仕事の事は書かないようにしているけど、ここへ一人で来て会社行って、
帰ってホテルで飯作って食って寝る。 どうにも書きようが無いかも。

そもそも、日記自体は再開していた。mixiで。しかし、mixiは限られた世界。
会員以外の人は見れない。 そこでこっちに移ったっつーわけ。
アメリカに来てUPした途端にアクセス数は急増した(と言っても大した事ないけど)。
なんだろ、キーワードで検索とかして引っかかるのかなぁ。
gooにはランダムアクセスってのがあって、クリックするとどこかのブログへ飛ぶ。 
結構面白い。

帰ったらGWが待っている。どうしようか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (みどり)
2007-04-25 16:28:13
休みの計画は立ててないの~?
返信する
GW (BOBBY)
2007-04-28 00:03:16
予定なし。 

GW前に帰って来れる保障は無かったからね。
俺の仕事はいつもこんな感じ。
なんせ向こうはGW関係ないから。
返信する

コメントを投稿