BOBBYのBLOG

日々のできごと

映画と時差ボケ

2007-04-30 07:21:31 | Weblog
今回も往復の機内でたくさん映画見た。
・Blood diamond レオさま
・幸せの力(The Persist of Happynessだっけ??) ウイルスミス
・蒼き狼 日本の俳優さん
・Holiday キャメロンディアス
・恋におぼれて メグライアン

Blood diamond:
父親の視点で見る事ができ、よりリアルな現実を叩きつけられた。ダイアモンド消費国へのメッセージになったか?

幸せの力:
この日本タイトルの「力」って何よって思った。よっぽどPersistの方が適しているでしょ。 この映画はサンフランシスコで撮られていて、BARTやら見たような場所が出てくる。さすがFresh Prince。 今回の中で一番好きな映画。

恋におぼれて:
メグさまかっこよすぎ。なんかメグさま主演の映画借りて来よっと。

中身に触れず書くと、こんな感じかな。

時差ボケがなかなか直らない。昨日も20時過ぎに寝た。限界。そして5時ぐらいに目が覚める。 太陽の陽を浴びて少しずつ修正。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿