金曜日に帰国。その夜は11時間寝た。土曜の夜は逆に4時間しか練れなかった。
時差ボケ調整モードです。
今日はクラッチを修理する日。
ここ最近、いい時はいいが、ダメな時はクラッチがつながったりつながらなか
ったりするような感じで、ガガガガーガクンみたいな感じでクラッチがつなが
る時があったりして実に不安定だった。
正美師匠と相談した結果、とりあえずバスケットの凸凹を削って様子を見てみ
ると言うことになった。クラッチ部品高いし。
バスケットの凸凹は予想通り
イン側の削れは無かった。
クラッチ板は結構磨り減ってる。いつ交換したっけ。不定期に乗ってるから
もう覚えてない。
削り完了
ついでにクラッチの油圧用オイルも交換しちゃう。
ここでアクシデント発生。
今は通勤ちゃりに成り下がったダウンヒル用自転車のブレーキ用油圧オイル
(ミネラル)を間違えて入れてしまった。 まじか。 え、大丈夫だろ?
ちょっとだし。
あー面倒な事になった。
この際オイル入れ替えるつもりでやるか。
入れ替えて(つもり)エア抜きしてOK。
あとは走ってみんとわからん。
時差ボケ調整モードです。
今日はクラッチを修理する日。
ここ最近、いい時はいいが、ダメな時はクラッチがつながったりつながらなか
ったりするような感じで、ガガガガーガクンみたいな感じでクラッチがつなが
る時があったりして実に不安定だった。
正美師匠と相談した結果、とりあえずバスケットの凸凹を削って様子を見てみ
ると言うことになった。クラッチ部品高いし。
バスケットの凸凹は予想通り
イン側の削れは無かった。
クラッチ板は結構磨り減ってる。いつ交換したっけ。不定期に乗ってるから
もう覚えてない。
削り完了
ついでにクラッチの油圧用オイルも交換しちゃう。
ここでアクシデント発生。
今は通勤ちゃりに成り下がったダウンヒル用自転車のブレーキ用油圧オイル
(ミネラル)を間違えて入れてしまった。 まじか。 え、大丈夫だろ?
ちょっとだし。
あー面倒な事になった。
この際オイル入れ替えるつもりでやるか。
入れ替えて(つもり)エア抜きしてOK。
あとは走ってみんとわからん。
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