久しぶりの谷田部。半年は経つな。
音量規制とかで、このコースを走れなくなった友達多数。
それがここへ来なくなった理由の一つ。
しかし、コースが変わったと聞いていたし、ウイリーさんのコースレイアウトは結構好き。
コースへ到着して、烈のKX65の冷却水のシール交換。
オイルが白濁するので、そろそろいい加減に交換する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/be/7a6a0b9437ab7d838537c84ae1b43dc5.jpg)
そして、ピストンリングの交換。前回のレースでダメだったからね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/08/3a439354e0669ea158e1008ee49531c2.jpg)
走ることが無いまま昼休憩突入。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/f1/9e1e63ea42dbb010ecb0c79e3423223c.jpg)
主にリアサスを縮める事を意識したジャンプに取り組みました。
凌も部活が休みって事で遊びに来た。主に烈の面倒を見てもらって助かりましたわ。
本コースは少し変わってた。
基本的にスピードが出ないようなコースになってた。
多分、125ccとか小排気量のマシンの方が楽しいような気がする。
落差のあるジャンプの下りは、飛び出しが緩やかになった?
少しなめらかに下る感じに直されていた? 良くわからないけど、前より安全な気がした。
烈のKXのピストンリングがダメで直したが、今度は俺のGASGASのがダメ。
回転だけ上がって、加速感が乏しい。走っていても楽しくない感じ。
初心者コースだけなら烈が走る分は1日走っても1000円で済む。
オフビへ行くと3000円。
しばらくは谷田部でジャンプの練習をしてもらおう。
音量規制とかで、このコースを走れなくなった友達多数。
それがここへ来なくなった理由の一つ。
しかし、コースが変わったと聞いていたし、ウイリーさんのコースレイアウトは結構好き。
コースへ到着して、烈のKX65の冷却水のシール交換。
オイルが白濁するので、そろそろいい加減に交換する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/be/7a6a0b9437ab7d838537c84ae1b43dc5.jpg)
そして、ピストンリングの交換。前回のレースでダメだったからね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/08/3a439354e0669ea158e1008ee49531c2.jpg)
走ることが無いまま昼休憩突入。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/f1/9e1e63ea42dbb010ecb0c79e3423223c.jpg)
主にリアサスを縮める事を意識したジャンプに取り組みました。
凌も部活が休みって事で遊びに来た。主に烈の面倒を見てもらって助かりましたわ。
本コースは少し変わってた。
基本的にスピードが出ないようなコースになってた。
多分、125ccとか小排気量のマシンの方が楽しいような気がする。
落差のあるジャンプの下りは、飛び出しが緩やかになった?
少しなめらかに下る感じに直されていた? 良くわからないけど、前より安全な気がした。
烈のKXのピストンリングがダメで直したが、今度は俺のGASGASのがダメ。
回転だけ上がって、加速感が乏しい。走っていても楽しくない感じ。
初心者コースだけなら烈が走る分は1日走っても1000円で済む。
オフビへ行くと3000円。
しばらくは谷田部でジャンプの練習をしてもらおう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます