内装キットなので、30分あれば取り付け完了。
後部座席を前にズラすキットも購入したので、それを取り付けたが、
部品が足りなかったり、ネジの長さが短かったり....
メールしたら次の日に来ました。
今日は猿へ練習。
・リアサスのスプリングのバネ係数を変更
・軽いクラッチへ変更
・リアのスプロケの歯数変更
これだけ変わった。
リアスプリングは部品が入手できず、'99で使っていたお疲れのサスを使用。不安。
軽いクラッチは、本当に軽い。レースで慣れるしかない。
本栖で痛めた左手親指の付け根の間接が痛かったのは直ったと思っていたが、
走っていると次第に痛くなってきた。
でも、この軽いクラッチのおかげで何とか走れる感じ。
スプロケ変更で、2速をいい感じで使えるようになった。
慣れないと、と思っていたが、'99で乗っていたのは正にこのセッティング。
慣れる必要は無かったらしい。
帰り前にカトちゃんと走って終わり。
今日はあまり走ってる人が少なかったような。
後部座席を前にズラすキットも購入したので、それを取り付けたが、
部品が足りなかったり、ネジの長さが短かったり....
メールしたら次の日に来ました。
今日は猿へ練習。
・リアサスのスプリングのバネ係数を変更
・軽いクラッチへ変更
・リアのスプロケの歯数変更
これだけ変わった。
リアスプリングは部品が入手できず、'99で使っていたお疲れのサスを使用。不安。
軽いクラッチは、本当に軽い。レースで慣れるしかない。
本栖で痛めた左手親指の付け根の間接が痛かったのは直ったと思っていたが、
走っていると次第に痛くなってきた。
でも、この軽いクラッチのおかげで何とか走れる感じ。
スプロケ変更で、2速をいい感じで使えるようになった。
慣れないと、と思っていたが、'99で乗っていたのは正にこのセッティング。
慣れる必要は無かったらしい。
帰り前にカトちゃんと走って終わり。
今日はあまり走ってる人が少なかったような。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます