BOBBYのBLOG

日々のできごと

新江ノ島水族館

2009-05-04 18:36:21 | Weblog
今日は新江ノ島水族館へ自転車で行って来た。

家から1時間弱で到着。
やっぱ混んでる。 各水槽を観ながら、イルカショーの30分前になって移動するが、すでに立ち見のみと出ている。
仕方なく立ち見でショーを観たが、JUMP系のショーではなく、なんか女性が歌を延々と歌っていて、たまにイルカがJUMPする感じ。
次男は途中で”もう帰ろう”を連発。 イルカショーにもいろいろとあるらしい。

ミナミゾウアザラシがいた場所には何もいない。あの姿が今でも思い出される。

その後、体験学習館にて、石に色を塗ったり、貝殻等を使って工作したり。

昼飯は帰り道にある、モスバーガー(ちょっと変わってる)へ。
タコモコ食ったがうまかった。高いけど。
ロコモコも少し食べたけど、いまいち。ソースが変な味。

帰りに休憩がてら、海に足を漬ける。

あと2日かぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿