![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/16/114e808eef95965be93d30d3ca59f786.jpg)
今日はウイリーさんのコースへ。 久し振り。
アレ!今日やってるよねってぐらいの少なさ。20台ぐらいか。
烈は新しいラインを、走りながら2つ見つけたと言って喜んでいた。
そのひとつが画像のコレ。
自分はメインジェットを替えてセッティング出し。
ピストン交換してからセッティングが変わった。
セッティング出しが終わったころには昼休憩時間になっていた。
昼休み時間中にウイリーさんからの放送が入った。
”え~、人も少ないので、スペシャルコースに案内したいと思ってます。希望の方は用紙に記入してください。 Aコース逆廻りの難しいコースです。”
こりゃ行くしかないだろ。早速名前記入。
1時ぐらいになると、誰だかが先導で、8人ぐらいが列になって進んで行く。
あれか。 列の最後尾に付き、Aコース逆回りへ突入。
なんだかんだで、自分が先導する人の後ろになった。
難所と思われる、曲がって直ぐに登る上りに。 先導する人は、ためらいも無く曲がって行った。
その音から、登りがどれぐらいかを察して登った。が、後続の人たちは全滅。
その時、先導する人がヘルメットを脱いだ。
自分はウイリーさんは、もうバイクには乗らないもんだと思っていたが、それはウイリーさんであった。 あんなに、歩く後姿がおじいちゃんしているのに、こんな走りができるなんて。かなりビックリ。
救助活動中に、置いて行かれた。
慌てて追いかけるも、どこへ行ったか判らず、正面衝突が怖いので、深く探すのを断念。
今回の練習で、キャブのセッティングを、もっと詰める必要があると感じた。
アレ!今日やってるよねってぐらいの少なさ。20台ぐらいか。
烈は新しいラインを、走りながら2つ見つけたと言って喜んでいた。
そのひとつが画像のコレ。
自分はメインジェットを替えてセッティング出し。
ピストン交換してからセッティングが変わった。
セッティング出しが終わったころには昼休憩時間になっていた。
昼休み時間中にウイリーさんからの放送が入った。
”え~、人も少ないので、スペシャルコースに案内したいと思ってます。希望の方は用紙に記入してください。 Aコース逆廻りの難しいコースです。”
こりゃ行くしかないだろ。早速名前記入。
1時ぐらいになると、誰だかが先導で、8人ぐらいが列になって進んで行く。
あれか。 列の最後尾に付き、Aコース逆回りへ突入。
なんだかんだで、自分が先導する人の後ろになった。
難所と思われる、曲がって直ぐに登る上りに。 先導する人は、ためらいも無く曲がって行った。
その音から、登りがどれぐらいかを察して登った。が、後続の人たちは全滅。
その時、先導する人がヘルメットを脱いだ。
自分はウイリーさんは、もうバイクには乗らないもんだと思っていたが、それはウイリーさんであった。 あんなに、歩く後姿がおじいちゃんしているのに、こんな走りができるなんて。かなりビックリ。
救助活動中に、置いて行かれた。
慌てて追いかけるも、どこへ行ったか判らず、正面衝突が怖いので、深く探すのを断念。
今回の練習で、キャブのセッティングを、もっと詰める必要があると感じた。
目線がカッコイイですね~
楽しみ楽しみ。
道路混んでました?
5日行きます!
微妙な天気ですが。
休みがその日しかないので必ず行きます。
いかが?
残念す。
2日の道路は、普段の休日程度の混みでしたよ。