BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

何かが違う・・・

2007-05-08 23:30:00 | 映画
『隣のヒットマンズ』を見ました。
お昼のラジオで、面白い映画として紹介されていたので借りてきました。

見始めると何か内容が違うような・・・
『隣に殺し屋が越してくる・・・』というストーリーと聞いたのですが、じぇんじぇんそんな感じでは無いんですよ?
なんか、いきなり始まっているような感じですw

まあ、見てりゃ分かるだろと思っていると・・・そのまま終わっちゃいました。
いや!分かりましたw
なんと!わしが見ていたのは、続編だったのです^^;
どうりで意味不明な人物名や設定が多かったはずですよ。

ん~・・・それは別にしても面白くなかったw
前作『隣のヒットマン』は面白いのだろうか?と思わせるほどに・・・


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nobukz)
2007-05-13 21:19:22
前作の方が面白かったですよw
続編はあまりにもひどかったと思いました。
ただ、続編見てからだと微妙にシチュエーションが
わかってしまっているので楽しめるかどうか・・・
返信する
Unknown (BM)
2007-05-16 19:19:18
なるほど前作は面白かったんですね^^;
2作目で落ちていく映画って多いですからね~♪
返信する

コメントを投稿