BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

雨漏りですか・・・

2006-06-25 03:13:51 | その他
昨日、パチンコに行く途中に気がついたんだが助手席の床が濡れていた・・・
マットも少し湿っていたので夜中に風呂場で洗ってベランダに干しておいた。
※パチンコは負けましたよ・・・

今晩、『指輪物語』を見終わって外が騒がしいことに気がついた・・・
また雨が降っていて干していたマットが濡れていたw
これはもう一回洗うべきかな?


まあマットは良いとして問題は雨漏り!
どこから漏っているんだろう・・・?

でもスゲ前にも同じことがあったような・・・
そのときはエアコンが原因だったような・・・うろ覚えですが・・・

んで整備書みたけどエアコンの事は全然書いてないじゃん!
仕方ないのでネットで調べたけどよ~分からんです。
※どうもグローブボックスの裏が怪しいw

明日、開けてみるしかないな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿