BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

恋愛したい・・・

2007-04-20 23:30:00 | 映画
『ホワイト・ライズ』を見ました。
『ジョシュ・ハートネット』主演の恋愛物です。

幻想的な冬のシカゴで、失踪した彼女を探す男のお話です。
失踪した彼女役に『ダイアン・クルーガー』、彼女と同名の謎の女役を『ローズ・バーン』が演じています。

まず、冬のシカゴが本当に綺麗です^^
そのなかでの、美男と美女の恋愛物・・・美し過ぎですね。

そして、この映画には『ラブ(愛)』しかありませんw
ラブ系が嫌いなら見るなって感じです^^;
一応、彼女の失踪した理由は謎なんですが、怪しい人物は1人しかいないし・・・

ネタバレですが、ラストが定番とは逆で、元サヤに納まっちゃうのが新鮮で感動的でした。

いや~♪本当に、お洒落で綺麗な映画でした。
こんなの見たら、オッサンのわしでも恋愛したくなっちゃいますよw


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿