BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

久々のオススメです・・・

2006-05-21 03:11:31 | 映画
仕事は暇になったが何もやってない・・・
パチンコも調子が良いので帰宅も遅いし・・・
映画も4~5本見たけどどれもパッとしないしw
ようするにネタが無いのですよ^^;

ほんで、今日のネタですが『エターナル・サンシャイン』です。
前々から見たかったのですがビデオ屋へ行くと忘れてしまって・・・
やっと借りてきましたよ。

さっき見たのですがラブ物は良い!ていうか良い話です!
内容は、恋人と別れた主人公が別れた彼女との思い出《記憶》を消してしまうというお話しです。
面白い所は、普通の恋愛物は出会いから始まるのですが、この話は別れから始まるのです。
というと回想?と思うところですがそうでは無い・・・回想かな・・・
でもそこがすごく良いのですよ、消されていく記憶の中でもう一度彼女と出会うというか・・・恋愛するというか・・・説明しにくいw

関係なさげで関係ありな周りのストーリーや最後?最初?のどんでん返しもビックリでとても良い映画でした。
※綺麗な映像とキャストも良い!

わしも彼女がいたら一緒に見たい作品ですね。
恋愛中の方にはオススメな映画ですw


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿