BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

二人で爆勝かな・・・

2006-05-31 02:08:22 | その他
今日は新台入替ですw
わしのホームの店は新台入替の日は新台以外が出るという伝説があります。
ということで今日も狙いは番長です!

マッタリと仕事をかたづけ20時入りのハイエナ出勤です・・・
今日は、同僚のFさんを拉致して二人で勝負です。

打ち出してボチボチたって赤7ゲット!即特訓で青7!の2連荘・・・連荘終わり・・・
Cモード抜けちゃいました・・・抜けたらモチA落ち・・・
ドキドキしながら手持ちのビッグ2回分を打ち込んだ時にバケがきました!
そこから閉店まで11連荘!やりましたw

Fさんもガッツリ打ち込んで瀕死の状態から奇跡の12連荘!!

二人ともホクホク&ニンマリな収穫でした。
いや~番長止められませんw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんが・・・ (BM)
2006-06-12 18:38:04
トラックバックってなんじゃろな?
返信する

コメントを投稿