BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

いっぱい出たけど・・・

2008-03-02 23:30:00 | パチスロ
今日は同僚のお見舞いにいってきました。
ハイビスさんの車に同乗させてもらい病院へ・・・
夕方にはお見舞いも終わり1人で暇だったのでスロへw

マッハから打ち始めるも掛からない・・・
ボーナスも無くハマっているとFさん登場!
午前中に負けたって言っていたのに^^;この人も好きやな~♪
投資17本目、2台目のマッハにてやっとビッグがきました^^
そこからボーナス&RTとイイ感じに増えて行きます!

わしが1,000枚ぐらい出た所でハマリ中だったFさんにもやっとボーナスが・・・
『良かったに~♪』と思っているとドンドンと掛かり出し大爆発しているじゃ~ないですかw
しかも、ビッグ中の7揃いやRT中の連荘確定をガンガン引いているし・・・
きゃ~!羨ましい^^

結果はわしもFさんも3本勝ち程度w
初当たりまでの投資が大きすぎましたね~^^;
わしは昨日の負けをFさんは午前中の負けを取り戻したって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿