BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

パリモチです・・・

2007-11-10 23:30:00 | その他
休日ですが社員研修で出勤しました。
研修が終わったときにはもう外は真っ暗・・・

amoさんと晩飯へ行く事にしました。
香椎参道の『隠れ家』というイタリアンのお店へ^^
前々から気になってたんですよ~♪

店内は田舎のリストランテって感じで落ち着いた雰囲気でした。
わしは茄子のボロネーゼ、amoさんはトマトソースだったかな?あと焼きリゾットとモッツァレラとトマトのサラダを注文しました。

最初にサラダが来たんですがモッツァレラがシコシコでサクサクなんですョ!
まるで鶏肉のササミみたいな食感です♪美味いです^^

そして次に来たパスタにもビックリ!手打ち麺なんですがモチモチっていうかパリパリなんです?ていうかパリモチって感じかな・・・
甘めのボロネーゼソースとの相性もバッチリで美味い!

次に来た焼きリゾットはアッサリしすぎかな・・・イタリアンおこげって感じですw
わし的にはガツンとしたチーズ味が欲しかったかな^^;

最後にエスプレッソまで頂いちゃって食い過ぎたかな~♪


イタリアンキッチン 隠れ家
福岡市東区香椎1-22-5並木マンション1F
TEL 092-663-4147

オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿