BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

2チェが・・・

2008-03-15 23:30:00 | パチスロ
繁忙期なんで土曜も出勤です。
出勤と言っても本業のほうなんですが・・・

夕方には仕事も終わり副業へ出勤^^;
まずはマッハから勝負です!
投資3本目にCZ突入♪自力にてARTゲットですがボーナスは引けず・・・
2台目に移動後、投資4本でビッグ!
そこからの連荘で1,000枚は出たんじゃないかな~♪
ビッグ中の白7も初めて引くことができました^^3発やったけど・・・
そんで2回目のCZまで回しても出ないんで北斗へ移動しました。
結局、打ち込んでしまった・・・

北斗では打ち始めてすぐに2チェが!
おぉ!入った♪と思ったらボーナス柄が揃わない?
解説を読むと2チェが25%に下がっているじゃ~ないですかw
それでも打っているとミドルを引きました^^;
ん~面白くない・・・
ミドル分を打って交換すると700枚に・・・
無駄打ちし過ぎですね^^;

閉店までもう少し時間があるのでVパルを打つことに・・・
Vパルでは投資3本で250枚ほど交換でき、ボチボチの勝ちとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿