BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

変ったかな・・・

2008-02-29 23:30:00 | その他
久しぶりにamoさんと隠れ家へ行きました。
ココのパスタは濃厚で甘目のソースが美味いんですよね~♪
今回注文したのは、好みのパスタに前菜、パン、サラダ、ドルチェ、コーヒーがセットになったパスタコースです。
パスタは、わしはクルミとキノコのパスタ、amoさんはカルボナーラにすることに・・・

前菜とサラダを食べながら新しい会社の話や雑談なんかをしました。
こんなマッタリした食事ができる相手はamoさんぐらいですね~^^

そんでパスタの登場ですw
モッチリ生パスタに濃厚なクルミのソースがマッチしていますね~♪
う~ん♪プロの味は勉強になるな~^^
ただ、この前のようなパリパリ感は無いような・・・そこはちょっとガッカリかな~^^;
オーナーシェフが留守だからでしょうかね・・・

食いしん坊なわしは、amoさんのカルボのソースも頂いちゃいました。
こちらも濃厚ですがチーズ感は少なめ、玉子と生クリームの日本風カルボって感じですかね^^

食後のドルチェ&コーヒーまで美味しく頂きました。
こんなマッタリした時間も大切やな~って感じですね^^
ちょっとワインも飲みたかったかな・・・


イタリアンキッチン 隠れ家
福岡市東区香椎1-22-5並木マンション1F
TEL 092-663-4147

オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿