BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

これからはレンタルです・・・

2006-04-30 20:06:50 | 漫画
通勤路にビデオBIGというレンタルDVD&貸本屋ができていたので会社帰りに覗きに行ってきました。

冷やかしと思いつつ行ってみると・・・
DVDだけでなくコミックも中々の品揃え。
1冊(一泊二日)50円とリーズナブルなお値段。
4冊以上借りると三泊四日になるし。
24時間営業でサラリーマンには便利。
おもわず会員になっちゃいました。

それで早速、借りてきたのがこの三作品・・・
なんとなく選んだら全部オカルト物?になっていました。


野獣は眠らず
主人公で元刑事の類家は、自分が射殺した刑務官の斎原の霊に取り憑かれてしまい法の目を逃れた犯罪者を捜し出すことになってしまう・・・
ストーリーはありがちですがハードボイルドな雰囲気は良い感じです。


ポルタス
呪いのゲーム『ポルタス』の謎を解き明かすお話し。
お店でパラパラと試し見したときはスゲー怖そうな話と思ったのだが・・・
コケシが怖くなる作品ですw


怪より始めよ。
妖怪の兄弟が人間になるために善行をおこなうという、妖怪人間ベムのようなお話し・・・
表紙の絵を見れば分かるかと思いますが、ほのぼのした感じ+チョイ感動の作品です。
こちらもストーリーはありがちですが意外と心にのこる物語が多く、今回の中では一番のお勧だと思います。

こんどは何を借りてこようかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿