BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

ゴシゴシしちゃいました・・・

2008-06-28 07:30:00 | その他
帰宅するとモラタメから小包が届いていました。
中身はコレ!『【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー』です^^
わしにピッタリの商品ですね~♪
夜勤明けでドロドロだったので、早速使ってみました。

まずは、デオクレンズ(ボディーソープ)から・・・
シトラスマリンのスッキリとした香りが良い感じです。
洗った感じも“しっとり”では無く、“キュッキュッ”という感じで男性向きだと思います。
若干ですがミントのような“ス~”とする感じも、これから季節良いですね^^

そしてお風呂上りにデオローラーも使ってみました。
無香性で香りは無く、こちらも少し“ス~”とする感じです。
ただ、容器を肌に当て直接塗るのがチョット面倒ですかね・・・
スプレー式のほうが使い易かったかと思います。


オフィシャルサイト


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 13:35:27
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する

コメントを投稿