BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

ラーメン屋と言うより・・・

2011-03-11 23:30:00 | その他
香椎駅前に味好ラーメンというラーメン屋がありました。
以前から気になってはいたのですが、商業ビルの奥の方にあり、入り難い雰囲気で行った事はありませんでした。
その店が、“中華 宝龍”という店に変わっていたので、試しに行ってきました。

夕方4時頃という微妙な時間のためか、お客はわし一人・・・
お昼抜きで腹ペコだったので、ラーメン・天津飯セット(650円)を注文しました。

ラーメンは、生姜の香りがするあっさりトンコツに、チャーシュー、キクラゲのシンプルなトッピングで懐かしい味でした。
単品で450円と値段もナイスです!
天津飯は、見た目はイマイチでしたが、味はメチャメチャ美味しかった~♪

セット物(定食)が充実していて、看板のとおり中華屋という感じのイイお店でした。


地図

東北地方太平洋沖地震で被災された方々の、一日も早い復興を願っております。
また、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿