BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

そのままですね・・・

2007-03-21 23:30:00 | 映画
『マイアミ・バイス』を見ました。
『ドン・ジョンソン』と『フィリップ・マイケル・トーマス』が主演の同名刑事ドラマを映画化したもので、今回はクロケットとタブスを『コリン・ファレル』と『ジェイミー・フォックス』が演じています。

麻薬密輸組織へ潜入捜査をおこなう捜査官達が主人公なので、ハードボイルドなお話しかと思ったら、微妙にラブ度が強いストーリーでした。
そういえばソニーはテレビ版でも、かなりの女ったらしだったような・・・

なんか平凡なストーリーでガッカリでした^^;
せっかく2人とも激渋なのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿