BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

お父さんですら・・・

2008-02-25 23:30:00 | パチスロ
rotaくん、Fさんと出勤です。
お父さんで投資11本、白7→バケ→青7の3連荘!
ココまではトントンかな~♪
200回転ほど回し2台目のお父さんへ・・・
500回転ほどから回し始め600回転弱で天井CTがくるもRTが引けず・・・
そして1,000オーバーしても掛からないという結果です。
またまた大負けしちゃいました^^;

rotaくんに駅まで送ってもらうもな~んかスッキリしない・・・
なんでコッソリ駅前で新台『マッハGoGoGo2』を打ちましたw
投資1本でバケ^^ART入らず・・・
バケ分+追加投資2本でビッグ♪ココから増え始めて950枚ほど交換できました。
2/3は取り戻せたけど、これで5連敗ですわ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まけすぎでは。 (いしばし)
2008-02-28 22:06:41
結構負けているようですね。
次こそはがんばってください

ラブリージャグラー結構面白いですね。よく連チャンしますよね
返信する
Unknown (BM)
2008-03-15 14:55:18
ジャグラーに戻ったんやね^^
今度はジャンキージャグラーってのが出るらしいよw
それと月光仮面!北電子初の液晶搭載機じゃないかな?
わしのオススメはお父さん2、マッハ、餓狼です。
餓狼のプレミア引きて~♪
返信する

コメントを投稿