BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

ゾンビブームかな・・・

2004-11-10 23:03:26 | 映画
ドーン・オブ・ザ・デッドみました。
この映画は超有名ゾンビ映画のリメイクなのですがわしは見たことありませんw

んで内容は”朝起きると町中がゾンビだらけになってる”という普通の展開です。
多分、ストーリーはリメイク前とあんまり変わってないんじゃないかな・・・
特に”ギャー!”とか”コエー!”とかの見せ場もなく淡々と進んでいっちゃいました。
まあそんなもんでしょ・・・

最近、28日後、バイオハザード2、ドーン・オブ・ザ・デッドとゾンビ映画が数本でてきてゾンビブームなのかな?
そんで最新ゾンビはダッシュがはやい!!顔は腐っててもガンガン走ってきます!
歩く死体=ズルズルヨロヨロのイメージは全然ありませんし生きてるときより元気になるようですねw
そのわりには銃で撃たれたり、チェーンソーで切られたりすると”グェー”と叫びます?痛いのかな??

三本ともオススメしませんがバイオハザード2にはAWPらしき銃がでてきますのでCSファンはチェケラしてみてもよいでしょう。
それと28日後のオチは最高です!このオチはゾンビ映画初じゃないかな・・・w

こんな感じでわしのブログはネタバレしますのでキヲツケテね。


オフィシャルサイト
ドーン・オブ・ザ・デッド 28日後 バイオハザードⅡ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2004-11-13 12:04:44
ドーン・オブ・ザ・デッド、バイオハザードⅡみました。どちらも映画館で観ました。

ドーン・オブ・ザ・デッドストーリーはかなり面白くなかったかな。

バイオハザードはまたDVDでⅠ、Ⅱと続けて観たいとかんじました。

次は、SOWと28日後を観たいかな。

来週あたり行きたいと思っているんですがね…。



返信する
どもども (管理人)
2004-11-18 18:23:46
内容がわかっててもこの手の映画は見ちゃいますよね~

みやすいのと怖い物みたさかなw・・・

こんなわしですがヨロシクです!

返信する

コメントを投稿