BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

この形は・・・

2010-09-11 23:30:00 | 楽器
今回も塗装剥がしです。
Holtsの剥離剤を買ってきました^^
以前も使った事があるので、パワーは確認済みです。


塗装面にタップリと塗り、10分ほど放置してスクレイパーで削ります。
その作業を4時間ほど繰り返し、やっと裏面が終わりました。
シッカリと塗られたサンディングシーラーのお陰で、木への影響は無いようです。


それより困った事に、船形のアイロン跡がバッチリ残っています^^;
初心者にアイロン方はお薦めできませんねw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】 (吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】)
2010-09-26 13:26:24
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】

今年期待緒No.1女優・吉高由里子。映画「蛇にピアス」で大胆なヌ_ドシーンを披露し話題を集めた。



http://bit.ly/a3ZR35



サディストな彼によって肉体改造してくこの映画。



http://bit.ly/a3ZR35



「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われ、もちろん本格ヌ_ドも。




過去のレ.イプシー ンと合わせてどうぞ。
返信する

コメントを投稿