やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

気が緩んで食べ過ぎ?

2013-02-10 16:05:17 | 日記


CTも終わり、気が緩んで色々と食べてます(^_^;)。

CTを撮ったその夜は、北海づくしで、イクラ、シャケ、カニなどのちらし寿司
を頂きました。

そして、今日はパンケーキ。
家に近い百貨店に買い物にいったついでに。

オーガニックカフェのパンケーキで、米粉ということで、
いいっか~と頂いてしまいました。

お腹もすいていないのに、ついつい・・・。

本当は、ハワイの朝食のようなBIGな豪華なパンケーキを
食べたいのですが、それはもう少し後にします。

米粉といっても、生クリーム、アイスクリームなど乳製脂肪がたんまり・・・。

パンケーキの上に、「100」と書いた紙がありますが、
連休中はベーグル全品100円ということで、
一応、全粒粉などのベーグルを選んで買ってきました。
他にも、そのお店で売っている自然食品を色々と購入~。

小麦粉よりは米粉のほうがいいように思うのだけれど、
米粉ってどうなんだろうな~??

高濃度ビタミンのお蔭か?なんだか元気モリモリで、
買い物に行ってしまいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿